小輪大好き!その2 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

朝からテンションMAX
もう2本目です。

つるミミエデンにもうどん粉が出てきたので、ジャスミーナと一緒にカットしました。
photo:01


小輪続きです。

Mia愛子
photo:02


似てますが
オールド・ファンタジー
photo:03


ブラッシュ・ノワゼットも並んで小輪コーナーを作っています。
photo:04


やっぱり今の一番は芽衣かな?
photo:05


中輪になりますが、何とも名前が好きなんですよ。
レイチェルボウズ・ライアン
色の変化が楽しめるバラですね。

photo:06


ちょっと浮気して
巻きがそれぞれ違うのが面白い
ホーム&ガーデン
photo:07


ガーデン続きで
マイ・ガーデン
photo:08


ローズマリー・ヴィオー
この色が入ると庭が映えます。
photo:09


結構ボロボロになってきた
ニュイ・ドゥ・ヤング
photo:10



お疲れ様でした。
iPhoneからの投稿