ああ素晴らしきかなロコ子ガーデン | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日予告編だけで終わっていましたが、改めて素晴らしかったロコ子さんのガーデンの紹介です。
すでに行かれた方全員がアップしてるので、そちらも合わせてご覧くださいね。

うーさん
http://ameblo.jp/noripy-medaka/entry-11543364861.html

悠久さん

http://ameblo.jp/u-go0302/entry-11543428483.html

ぽちさん
http://ameblo.jp/piyoandpochi/entry-11543421128.html


hiroさん
http://ameblo.jp/nico-rose/entry-11543463817.html

フラ母さん
http://ameblo.jp/hula-haha/entry-11543487183.html

(*^o^*)ちゃんは何と4本も
http://ameblo.jp/love-earth-free/entry-11543455254.html

http://ameblo.jp/love-earth-free/entry-11543383301.html

http://ameblo.jp/love-earth-free/entry-11543449763.html

http://ameblo.jp/love-earth-free/entry-11543643514.html


end roll...bさん
http://ameblo.jp/fabric-sewing/entry-11543912072.html

そしてロコ子さん
http://ameblo.jp/fukurose2525/entry-11543338038.html




車庫の上にローズガーデンが広がるロコ子さんのガーデンは近くに行ったらすぐにわかりました。
オープンガーデン後も毎日たくさんの方が見に来られるのもわかります。

到着したら、上から手を降ってお迎えしてくれました。
これは一階の階段の前です。
photo:01


夢乙女と雪あかりのベンチ
photo:02


テッポウムシにやられたポールズヒマラヤンはどうやら抜くようですが、
photo:03


photo:07


このバラ好きです!
ローラ・ダボー
photo:04


皆さんアップしてますが、夢乙女のリング仕立て
サッキー皆に差し上げていましたが、逮捕はされません。
photo:05


ギャグのセンスも抜群なんですが、やっぱり女性ですね。
photo:06





クレマチスも美しく咲いていました。
photo:08


下草はこんなに大きなヒューケラです。
photo:09



ロコ子さんとの対談は、参加されてる皆さんに悪くてやや空振りでした。
でもこの日の準備に奔走していたのがよくわかりました。
レストランの手配から何から何まで本当にありがとうございました。
参加された皆さんも本当にいい笑顔でした。l
本当に一生忘れられないくらい楽しい一日でした。
ロコ子さんとはまた改めてバラ談義いたしましょう。

来た人全員にオリジナルのお皿をプレゼントしてくださいました。
photo:10


もうこれは宝物です。
改めてありがとうございました。