速報 ロコ子ガーデンと松尾園芸 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

いやー、想像以上に楽しかったですね。
バラキチを囲んでの関西ロザリアンの会。いったいどうなるのかという危惧は全く問題なく、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
やっぱりブロガーのバラ語は共通語ですので、違和感なくすんなりお話ができました。
お迎えからプロデュースまで担当していただいたenちゃん始め、ロコ子さん、(*^o^*)ちゃん、悠久さん、フラ母さん、うーさん、hiroさん、ポチさん、ありがとうございました。
誰とは言いませんが、若干イメージと違う方もいましたが(笑)
そう辛口のあなたですよ!
もう今度から滅多斬りにしちゃってください。

松尾園芸でしぇぞうちゃんにも、少しだけ会うことができました。

たくさんの楽しい想い出を胸に新幹線に乗っています。

写真もいっぱい撮ったので、詳しくはまた改めてアップしますが、速報です。

ロコ子さんガーデン
photo:01

この看板でお迎えです。


チビちゃん
誰が来たのかな?
photo:02


ロス君
頭がでっかくてビックリです。
photo:03


福ちゃん
されるがまま
photo:04


enちゃんは写りたがらないので、撮影班に回ってます。

photo:05


続いて松尾園芸初訪問でした。
photo:06


おなじみのフィリス・バイドとフランソワ・ジュランヴィルの門です。

参加された方はわかりますが、
丸出しの写真です。
photo:07


何も買わないと決めていたのに、帰りの電車はいただき物と松尾園芸でお迎えしたクレマチスで大荷物となりました。

photo:08

これは買ったものとは違いますが、最後まで迷った子です。

photo:09


photo:10


ロコ子さんのガーデンはまた改めて載せますね。

皆様どうも大変お世話になりました。
いつかまたお逢いできるのを楽しみにしています。