最悪の誕生日 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日の記事にたくさんのコメント、及びメッセージをいただきましてありがとうございました。

一昨日からの熱が引かず、さっき計ったら38.2度と悪化してました。
鏡をみたら顔の左半分が腫れていて、何か変です。今日になって何度も嘔吐しました。
病院は休日でやっていないので、妻の同級生のところに電話したら、すぐに来いとのことで、検査しました。
耳鼻咽喉科なので内科的なことはわかりませんが、顔が腫れているのと頭痛は帯状疱疹だということでした。
明日は大きな病院で再検査してきます。会社もお休みしました。

ところで今日は自分の⚪十⚪回目の誕生日でした。
妻はまた改めてやろうねと言ってくれてますが、プレゼントは注文済み。

パーゴラの木材
photo:01



アルベリック・バルビエと
マダム・ピエールオジェの長尺苗
photo:04




キフツゲートは安かったのですが挿し木でした。
photo:03



こうしてiPadに向かうのも辛いです。
しばらくは訪問とコメントも出来ませんが、体を治すことに専念します。

大変申し訳ありませんが、その間コメント欄も閉じさせていただきます。
皆さんが心配してくれるのは、大変ありがたいのですが、iPadもしばらくは開かないと思います。