ノックアウト | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

一昨日の夜から風邪気味でしたが、ついに風邪引いてしまいました。
体は至って丈夫なたちで、ここ10年近くは風邪を引いていないし、体調不良によるお休みもありませんでした。

昨日出勤する時からおかしかったのですが、足下がふらついて、定時で上がって帰る時もフラフラしていました。

帰ってから熱を計ったら37.7度でした。以前ならこの程度の熱はものともしないバラキチですが、今回は頭も痛いし完全にノックアウトです。

昨日帰ってからすぐに寝て、珍しく8時間もベッドに入っていました。
今朝は熱は微熱で36.8度
もう大丈夫かと思いましたが、頭がまだガンガンしていて、足下もまだふらついています。
バラの元肥と土壌改良をやるつもりでしたが、今日一日は悔しいけど大人しくすることにしました。

バラの本でも読んでじっとしているつもりです。

写真は2011年のものです。
芽依とアンジェラ
photo:01



photo:09



ポールズ
photo:02



ボビー・ジェームズ
photo:03



西側の窓のつるサマースノー
photo:04


窓が見えません(笑)

同じく西側のフェンスの夢乙女
photo:05



北側のフェンスのドロシーパーキンス
photo:06



出窓のピエール
photo:07



photo:08



休みの日に庭遊び出来ないなんて
本当に悔しいですが、じっと我慢して
早く治すことに専念します。
うまく治ったら明日には出られるかな?