走りませんが(^^;; | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

ちょっと風邪気味で今日のアップはお休みと思っていましたが、仕入先の展示会があるのでビッグサイトに行ってきました。
photo:01



帰りに西棟でこんなのをやっていたのでちょっとだけ見てきました。
photo:02




photo:03



マラソンには縁がないし、あまりテレビも見ませんが、明後日が東京マラソンなんですね。
結構混んでいて走る人もいっぱいのようです。
ゼッケンをもらっている人が並んでいましたが、自分はただの見学です。

こんな物ももらっちゃいました。
photo:04



珍しくカメラを持っていたので、通勤時の朝焼けも撮りました。
photo:05



今日は妻がお休みでマロを病院に連れて行きます。
photo:06



photo:07



最近どうもおかしくて、朝から吐いたりしてるので気になっていました。
ただでさえ車酔いする子なので、何でもなければいいんですが。


自分も風邪になんか負けていられません。
明日も明後日もたっぷり庭遊びしないといけないのですから。