初めてのベリー | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日は土曜日なのに出勤で、神奈川支店の会議に参加するために厚木まで行ってきました。
車で1時間ちょっとで着きました。

午前中から2時過ぎまでで終わったりましたが、そういえばしばらくどこにも出かけていなかったのでとHC2軒に寄ってきました。
カインズでヒューケラとか液肥とかを買って
photo:01



いつもの相模湖のJマートへ
バラの置き場が改装中なのかなくなるのか、ちょっと大変な状態でしたが、
色々お買い物してきました。

早咲きのニゲル
ディスカウントで980円でした。
photo:02



ルピナスも2つ買って
photo:03



98円の苗も買って
photo:04



Yukarinさんのブログで気になっていたブラックベリーが780円でした。
photo:05



つるバラの下にたわわに実るブラックベリーが素敵でした。
そういえばバラの家のフェイバリットローズガーデンコンテストのローズ部門のグランプリを受賞していましたよ。
そんなYukarinさんのブログはこちら

ameblo.jp/melverry-garden/entry-11469429791.html

オベリスク1480も2つ買いました。
photo:06



アイズ・オン・ミーとマサコを誘引し直しです。
photo:07



今も膝の上で寝ているマロですが、
よくこんなポーズで寝ています。
photo:08



photo:09



photo:10



さあ、昨日できなかった分まで今日はたっぷり庭遊びしますよ。