2009年5月の庭 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

仕事中です。



(笑)




ちょっと探し物があってパソコンの中の写真を探していました。



そうしたらその中に


懐かしい写真を見つけてしまったので



そうーっと アップします。




2009年5月の庭です。


バラキチ夫婦の庭

遠景ですが、今は手前にさらにつるバラの回廊を作ってしまったので

もうこういう写真は撮れません。


出窓のピエールもずいぶん伸びてはいますが

枝が少ないです。


バラキチ夫婦の庭

ポールズも出窓の上にまで誘引していたんですね。



芽衣もこんな小さなアーチに縛り付けて

可哀想でした。


バラキチ夫婦の庭


バラキチ夫婦の庭

今はそのまま反対側に倒してこの5倍くらいのスペースにしてるんですよ。


つるサマースノーもたぶん植えて1年目

まだこんなに小さかったんです。


バラキチ夫婦の庭



テッポウムシにやられてしまった

北側のキフツゲート



バラキチ夫婦の庭

またお迎えしようと探してましたら

バラの家にもこの写真が残っていました。


アルベリック・バルビエもリベンジしたいな~



バラキチ夫婦の庭

この時期はどんどん新しいシュートが伸びて

西側に臨時アーチをたくさん作ったんですよ。




懐かしいな~


おっと

仕事、仕事

(;^_^A