花粉症 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
もう数年前からですが、
花粉症になってしまいました。
病院には行っていないので
原因はわかりませんが
この時期から春先までの間だけ
くしゃみ、鼻水、眼が涙目になってしまいます。
ここ数日、そんな症状が出始めたので今朝からマスクをし始めました。
でもメガネをかけていると曇ってしまうので、邪魔なんですよね。
目薬は切らしていたので、会社に行く手前の薬局で買って行くことにします。
今朝もマロと妻はコタツで朝まで過ごしました。さらに息子まで一緒に寝てました。
コタツさえあれば、我が家の家族にはベッドは要りませんね。

photo:01



息子の隣に寝てました。
photo:02



すっくと立ち上がって
photo:03



photo:04



自分の膝の上にきました。
photo:05



それでこのジト見
photo:06



photo:07



photo:08



いいから、そのまま寝てなさいね。