ドロシーパーキンスとニュードーンの誘引 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

春のような陽気ですね。
朝のうちにマロを散歩に連れて行って
それから西側フェンスの
ドロシーパーキンスとニュードーンの誘引をやってました。
ドロシー
photo:01



photo:02



photo:03



ニュードーンの剪定前
photo:04



剪定後
photo:05



photo:06



どっちも怪獣みたいですが、
やっぱりフェンスの曲がりが気になります。
ニュードーンの下をわざと空けたのは
ここに安曇野を誘引するからです。
photo:07



これから続きをやってきます。