やっと日常が | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
ハノイから戻ってきてから
なんか微妙な時差ぼけでした。
日曜日はほとんど何もせずに
マロの散歩だけ
photo:01



photo:02



photo:03



天気も良かったので庭遊び出来なくてもったいなかったです。

明けて月曜日は起きたら薄っすらと雪化粧
photo:04



会社へのお土産は忘れてしまい、今持っています。

会社に着いたら何と午後から、内定者のセミナーで終わってから懇親会。
いきなり飲み会でした。

寝不足で火曜日を迎えましたが、電車内でも眠たくてブログも手につかず。
今朝ようやく訪問も追いついて、いつもの日常が戻ってきました。

まだ寒さも厳しいですが、日が伸びて確実に春が近づいてきています。
今朝も駅に着く頃には東の空に朝焼けが見えました。6時10分頃の空です。
photo:05



平日にはアップするネタもありませんが、週末に向けてあれこれと庭のことを妄想中。
天気予報も雨ではなくなったので、ホッとしています。