ハノイから帰国しました。 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

ただいま~
2泊4日のハノイ弾丸ツアーから帰ってきました。
会社の招待旅行の下見なので、ホテルやレストランのチェックが中心であまり観光はできませんでしたが、それでも楽しかったです。
成田空港に到着したら、成田エクスプレスが踏切事故で復旧の見込みが立たないというので、何十年かぶりの京成スカイライナーに乗ってます。
会社のお偉いさんとはすでに別れ、何と隣には駅で知り合ったベトナム人が同じ東京駅に行くというので、座っています。おじいさんが銀座でレストランを経営しているというのでビジネスでの来日だそうです。


ハノイではネットも接続しなかったのですが、ハロン湾ではちょっとだけ繋がって訪問しました。

とりあえず今日は帰国報告。

タンロンの水上人形劇
photo:01



暗くて写真を撮るのが難しかった。

photo:02



旧市街をぶらぶら
photo:03



バイクが異常に多くて、絶対にこっちでの運転は無理です。

ホーチミン廟
外観だけですが
photo:04



ハロン湾まではバスで3時間~4時間かかります。
photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



後は食べて飲んでばっかりでした。

photo:09



photo:10



また機会があったら少しずつアップしますね。
ちょっと隣のベト君と話しながら帰ります。