マロとの初詣と剪定初め | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日はたくさんのコメントをいただきましてありがとうございました。
今日は訪問も遅れていますが、昨日の出来事です。訪問は夕方からさせてもらいます。
まずは午前中にマロと初詣に行きました。
それもお寺と
photo:01



神社の二カ所です。
photo:02



photo:03



その後、剪定初め
一番目立つ鉄筋アーチの新雪とアンジェラの大物2つ
photo:04



photo:05



年末に買った手袋も使い初めでした。
photo:06



寒くて夕方4時過ぎには上がりましたが、小物のヘリテージとマサコもついでにやって、今日は続いている芽衣とリージャンロードクライマーに取り掛かっています。
photo:07



photo:08



photo:09



今日は散歩に行かないの?って言われましたが、マロには我慢してもらって夕方から行くことにします。