一年間の感謝を込めて | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

思えば昨年の会社の忘年会の帰りにモバイルパソコンを壊したのがアメブロの始まりでした。
Yahooで2009年6月から2年半、iPadからYahooブログに画像が入れられず(今のアプリでは入れられます)
止むを得ずアメブロに引越したのが今年の元旦でした。
なのでアメブロも明日で1年になります。1年も経っているのに未だに画像の加工も覚えられず、写真も10枚限定でしか入れられず。後で見れば大した記事も写真もないのに良くお付き合いいただきました。
本当にありがとうございました。


まだまだ大掃除の途中です。
新兵器でスピードアップしているので、珍しく自分の部屋の片付けもやりました。
今では物置代わりになっているので、いらない物だらけです。
読み終わった本もその後、全く読んでいないので整理しました。
photo:01



作家に凝って読むので、何人かの作家のはすべて読んでいます。
photo:02



代わりにバラの本を本棚に入れました。
photo:03



そういえば、昨日日本園芸協会から電話があって、次のローズガーデン講座のテキストにうちの出窓の写真が使われるそうです。
また届いたらアップしますね。

とにかく今年一年ありがとうございました。
最後は明日からやる予定のつるバラ達です。
photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




photo:08




photo:09




やっぱり最後はこの子で
photo:10



来年もよろしくお願いします。