フランシス・デュブリュイが咲きました。 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

今朝は雨は降っていませんでしたが、湿度が高く蒸し暑い。
散歩は予定通り行きましたが、水やりはパスしました。
以前も朝撮り写真が限界だと書きましたが、今朝は家を出る直前にカメラを持って庭をウロウロ。
めぼしいものはないと諦めかけていた時に見つけました。
国バラで買った新苗を育ててきた
フランシス・デュブリュイが咲いていました。
photo:01



赤バラの少ない我が家では貴重なバラとなりそうです。
香りを嗅ぐ時間がなかったので、改めて明日嗅いでみます。
明日はお休みなので、明るくなってから散歩に行ってバラ世話もちゃんとやりたいと思います。