今度は雨続き | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

iPad用もアプリが変わってちょっとわかりづらいです。
ずっと雨が降らなかったのに先週末から雨続きです。
おかげでずっと水やりもしなくていいので楽ですが、お散歩は何とか雨を避けて続けています。でも出かける時は真っ暗で、すれ違う人も近くまで行かないと分からないくらいです。
そろそろ早朝の散歩も辛くなってきたし、今朝はついにおばあちゃんも寝坊していてオヤツをもらえませんでした。
いつも帰って来てからマロを乗せるテーブルですが、今日は帰ってきたらネコが座っていて大騒ぎでした。
photo:01



今日の写真も明かりが足りないので綺麗に写っていませんがご勘弁を
今、ロココがいっぱい咲いています。
photo:02



photo:03



photo:04



ヴェルシーニも咲き出しました。
photo:05



ペネロペはちょっと汚くなってます。
photo:06



今度こそと思っていたルージュピエールですが、またしてもボーリングになりそうです。
photo:07



マルゴスシスター=ピンクマザーズディ
photo:08



だんだんと咲くのが楽しみな秋になってきました。