占領されてました。 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

今朝はいつもよりのんびり起きて6時過ぎから散歩に出ました。
いつも会う人やワンコとは違う顔ぶれが新鮮です。
一週間ぶりの花がら切りをしてから、マロのお手入れのためいつもの動物病院へ行きました。
ここでは肛門線絞りに耳掃除、爪切り、足裏の毛まで切ってくれて500円ポッキリなので月に一度を目安に行っています。
スッキリしました。
photo:01



記事をアップしたかったのですが、妻にずっと使われていてようやく空きました。
今朝はあおいが咲いていました。
photo:02



シャンテロゼ・ミサト
photo:03



サリー・ホルムズ
photo:04



アルバ・メイディランド
photo:05



ペネロペ
photo:06



Mia愛子
photo:07



オールド・ファンタジー
photo:08



今日も赤いバラが咲いていました。
ローズオオサカ・マイレイコ
photo:09



昨日のフランシス・デュブリュイの匂いを嗅ごうと思っていたら、すでに散っていました。

久々のホーム&ガーデン
photo:10



何かダラダラして過ごしてしまいました。
もう一回散歩に行ってきます。