ピエールの3番花 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日はアメブロメンテナンスでお休みしちゃいました。
ついでに明け方は雨も降っていたので散歩もお休み。
なので、庭はほったらかしになってましたが、今朝の散歩の後の見回りでいろいろ見つけました。
咲かせているのはつるバラだけのつもりですが、やはり摘み忘れのバラが咲いています。
グラミス・キャッスル
photo:01



ブリリアントピンク・アイスバーグ
photo:02



名無しというか今年ついにコマツガーデンさんで売り出されたそうです。
photo:03



マルゴスシスター
photo:04



後はつるですが
バレリーナ奥はトマトです。
photo:05



ブラッシュノワゼット
photo:06



花数が多くなってきて玄関前が賑やかになりました。
マルク・アントワーヌ・シャルパンティエ
photo:07



そして出窓の上にピンクが見えました。先日のブランに続くピエールの3番花です。
photo:08



ちょっと手も届かない高いところで咲いていました。

今朝のマロ
最近散歩中にウンチをしてくれません。
photo:09