マロ様 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

お神輿の後遺症で身体中が痛いです(笑)
息子も肩と背中と腰に湿布を貼っていましたが、自分は湿布のお世話にはなっておりません。
2日間の雨で庭もすっかり潤いました。久々に水やりからも開放されました。
今朝はもう雨も上がって散歩に行ってきました。
昨日のことですが、雨が降ったり止んだりで庭のことは何も出来ませんでしたが、その分マロとたっぷり遊ぶことができました。
おばあちゃんが最後のキュウリをマロ用に持ってきました。
photo:01



妻がしばらく売ってなかったけど、安かったのよと買ってきたスイカ
photo:02



マロのオヤツのビスケットが切れそうだったので、自分がスーパーに買い物に行ったら、バナナが安かったので。
photo:03



みんなマロ用です。
それ以外にも茹でたササミや潰したトウモロコシ等
食いしん坊のマロはちょっとお腹を壊してしまいました。
みんな人間のせいですが。
マロが家族になって良かったです。

photo:04



今朝のバラです。
ルージュピエール
今回こそボーリングしないで欲しいです。
photo:05



蕾がいっぱい上がってきた
ブラッシュノワゼット
photo:06



スノーグース
photo:07



この体のダルさはいつになったら取れるでしょうね。
今日からの1週間ちょっと辛そうです。