2番花いろいろ | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日もアメブロメンテナンスでアップ出来ませんでした。
相変わらず梅雨なのに早朝は何とか散歩に行けてます。
いよいよ暑くなってきましたね。
マロも嬉しいんだか暑いんだか
photo:01



バラの2番花は突然咲いています。
今日もビタミンカラーが中心ですが、
ブリッジ・オブ・サイ
photo:02



パット・オースチン
photo:03



フランシス・ブレイズ
photo:04



アクロポリス・ロマンティカ
photo:05



つるピース
photo:06



デンティベス
photo:07



シンデレラ
photo:08



新雪
photo:09



ジュード・ジ・オブスキュア
photo:10



もう載せられなくなってしまいました。寂しかった庭もだんだんと色がついてきました。
梅雨明けくらいにはいい感じに2番花が出揃いそうです。