ちょっとサボりぎみ | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

2日も続けて買い物に行ってしまったので、庭作業もブログもサボりぎみになってしまいました。
今朝は朝刊がお休みなので、何とか早めにブログの方は追いつきたいです。
昨日もアウトレットで買い忘れがあると言うので、コールハーンにて妻のと自分のを購入。バッグは今度は妻のをコーチにて購入しました。
服は買うつもりはなかったのですが、妻に勧められるままに休日用の服を何枚か購入しました。
ボーナス貰ったばかりなので気持ちが大きくなっていますね。
マロにも悪いと思ってマロにも買ってきましたよ。
今日は写真ありませんが、新しいバッグと靴での出勤は気分がいいですね。
珍しく早朝から靴磨きもやりました。
当然散歩にも行きました。
夜はめっきり弱いですが、完全に朝型人間です。
バラですが、ラベンダー・ピノキオの2番花が咲きました。
photo:01



今朝のコーデリア
photo:02



2番花の桜貝ですが、雨にやられていますね。
photo:03



ローズオオサカ・マイレイコ
photo:04



ロイヤル・プリンセス
photo:05


何と!虫が写っていますが、この写真で気がつきました。
この白バラのコーナーは散布し忘れてました。

マルゴス・シスター
photo:06



あまり写真がありませんので、
チョウセンヨメナ
photo:07



グラジオラスも咲き出しました。
photo:08



種まきのポットはヒマワリはいいのですが、コスモスはもう一度やり直しです。
ほとんどが食べられていました。
今週を乗り切れば3連休ですね。
またお仕事頑張りましょう。