消毒後に雨が | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

天気予報では朝から雨だったので、今日は散歩にも行けないと思っていたら、何と降っていなかったので散歩に行ってきました。
調子に乗って消毒もやってしまおうと
サルバトーレ、マラソン、ダイン、菌の黒汁
photo:01



7リットルx4回で済みましたが
終わる頃にはそこそこ雨が降ってきました。
だってこんなにうどんこ病が
photo:10


今日の散布は無駄だったかな?

今朝のバラです。
ジュード・ジ・オブスキュア
photo:02



薫乃
photo:03



バター・スコッチ
photo:04



photo:05



ヴェルシーニ
photo:06



初登場コーデリア
photo:07



昨日行った入間のアウトレット
自分のものばかり買ってきました。
ハンティングワールドのバッグ
photo:08



コールハーンの靴
photo:09



妻が買い忘れがあったようでまた今日も行くようです。