なに?この不思議な感じ【アクセス・バーズ】 | こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。

紫陽花ってね、女性の美しさを引き出す魔法があるんだってウインク

 

インナーチャイルドカードセッションをされている幸さんがご自身のブログでアクセスバーズのご感想を書いてくださいました。

 

幸さんのブログ 察知力の幸のよる毎日を気持ちよく過ごす方法

 

以下ご紹介のブログ記事 「受けてきました!アクセスバーズ」

 

昨年、やたらと、Facebook上で目にした【アクセスバーズ】を先日、受けて来ました。


今更?( *´艸`)

8年程前に通っていた、ピュリファイヒーリングのスクール。


そこで同期として、一緒に学ばせて頂いた、アティーナ洋子さん。


洋子さんは、卒業後、すぐから、ご自宅でサロンを開業され、今や、セラピストさんが通うサロンとして、リピーターの方に愛されるサロンを運営されています。


そして、サロンの経営が順調な現在も、常に新たな勉強をされ、お客さまにとってより良い物を次々と取り入れられています。


他のサロンでは、なかなか目にしないメニューばかり。

私は、今回、本当は、【エサレン】を受けるつもりでした。


エサレン、ご存知ですか?


ご興味のある方は、後ほど、ご紹介する、洋子さんのHPで是非、詳細をご覧くださぃ。


ところが、久し振りに洋子さんにお逢いして、色々と話をしていた流れから、何故か、全く予定にしていなかったアクセスバーズに惹かれ、急遽、メニュー変更をしもらいました。


私は、洋子さんのサロンに伺う時は、いつも、そんな感じ。


沢山のメニューを用意されている為、実際に、サロンに伺って、洋子さんとお話をしてから、今の自分に最も合うメニューを決める方がしっくり来るんです♪

初めて体感した、アクセスバーズ。


感想としては、『なにこの不思議な感じ。』です( *´艸`)


頭と足の裏に、軽く触れる以外は、身体に一切触れていないのに、まるで、全身マッサージを受けたかのような感覚。


この感覚は、少なくとも、皆さん感じられるようです。


更に、私の場合は中盤辺りから、手の指先、足の指先がピリピリしてきて…。


最終的には、手のひらが、メチャ、ピリピリしていました。


洋子さん曰く、放電していたそうです(笑)

アクセスバーズは、今の悩みの原因となる問題を遡って見に行って、解決してくるというような、前世療法的な物とは真逆の考えで、その感情が起っている原因が何か、その部分には焦点を当てず、ただ、手放す!


そんな感じのようです。


頭で考えすぎて、オーバーヒートしてしまった方などにはお薦めかもしれませんね( *´艸`)

でも、本当に、ビックリする程、スッキリしました!


私の場合はね。(感想には個人差があると思います。)

セラピスト系のお仕事をされている方は、定期的にご自身のメンテナンス・癒しも必要だと思っています。


洋子さんの包み込みようなオーラ、とっても癒されますよ♪

アティーナ洋子さんのHP

http://www.withfairy.com/ 


アクセスバーズに関するブログ記事

http://s.ameblo.jp/baraironotoki/entry-12038219619.html 

洋子さん、今回もリフレッシュさせて頂き、ありがとうございました。


さてさて、これで私も、更に頭スッキリ&更にパワーアップして、インナーチャイルドカードと共に、お待ちしていますっ( *´艸`)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


○アトリエ幸のHP http://ateliersachi.com/ 


○インナーチャイルドカードセッションについて

http://ameblo.jp/atelier-sachi/entry-12155777490.html 

 

 

 

 

■サロンのご案内■

 

ブログランキングに参加しています

クリックうれしいです♪