1日に2回も更新!!

やる気がある時に進んどかないと!

さて私の事を、少し、今年29になったアラサーです。

一昨年入籍して去年式を挙げました( ´͈ ᵕ `͈ )

今は妊活を頑張っているところですが中々うまくいかず少し妊活に疲れてきているところです。

私何かの目標がないとダメなタイプ。。

去年までは結婚式だ〜1.5次会だ〜と目まぐるしく過ぎていましたが今は妊活、妊活と結果が出ない事にモヤモヤ。。

これってきっとよくない。
きっと、と、言うより絶対よくない。

ストレスになってる事自分でも分かる。

深呼吸して考えると今の夫婦の時間を楽しむ事自分の為の時間を過ごす事があるのは今だけなんだ〜とやっと前向きに考えられるようになってきた!!

趣味と言うのがわたしにはない。

熱しやすく冷めやすい性格。

気になって揃えてもいつのまにか飽きてる。

そろそろこんな性格とはお別れしたい!!

来年はなんせ30代ですからね。

やりたい事を考えてみた

•英会話
•ハンドメイド作品作る
•食生活アドバイザーの資格を取る
•断捨離

明確な事はこの4つか。

断捨離は今にでも出来る今週の休みの土日にやります。ここで宣言。
あとはやりたいレベルとして

英会話はNo. 1だ。ずっとしゃりべりたい話したい話せたらとまさにタラレバ。。

行動しよ。

目下の目標として英会話学校に行こう!
私はテキストなんかじゃ勉強しない。

お金かけよ。自分に。自分の能力に。

30までにレベルアップした自分になろう!
ただなんとなく過ごした1年と何か1つでも頑張った1年は紛れもなく違うはず!!

今週中に英会話教室を探そう!