やっとやる気になった英会話。

まずは教室から調べてみました。

がつがつ習える程時間もお金もないので安いところ、でも週に1回は必ず習いたいと思って週一更に5〜6千円で収まるところにしたい!!

探せばあるのね!!

通うタイプで2候補気になるところを発見して、
あとはネット英会話が安いな〜
ネット英会話は好きな時間にできる事毎日話しても手頃な事が1番のメリットかな。

とりあえず通うタイプの2つを体験学習申し込んでみようと思います!

合わなかったらネット英会話にも無料体験をしてみようと思います!!

やっと行動出来てる!!

昨日旦那に英会話の話しをしたら
そんなの子供できたらやる時間ないんだからやらなくてもいいじゃ〜ん、、、

とイラッとする発言をされたので

子供できてないし
趣味の1つも持たない人生なんてつまらないし
やだ。
と冷たく言い放ってしまいました。

もっと言いたい事はいっぱいあったけど。

今言う事じゃないなともっと冷静な時にはなすことだなと思って。

夫婦喧嘩ってなるべくしたくないです。
私は。

喧嘩大事な時もある!!

でも冷静に落ち着いて話し合いをしたいのです。

夫婦の形って本当に、それぞれだし私達夫婦もこれが私達夫婦!!って言う形を早く作っていけたらいいなと思うのです。

とりあえず私のやる気を行動で示さなければ!!

そうしたら彼の見方も変わるでしょう。

退屈はタブーです!!

行動しよ!自分!