夢を叶えた人ってどれくらいいるのだろうか。

子供の頃は夢もころころと変わってたくさんの夢があったように思う。


大人になるにつれて自分の夢とかなりたい人、事、を考える事がとても苦痛になった。


人に言える程の夢とか希望みたいなものがなかったから。

だから夢とかっていうものをテーマにしてる作品とかを見るとなんだか胸にくるものがある。
見たくないとかそーゆう思いとは違うなにか。

今日、地味に凄い。をたまたま見たらタコがこんないいセリフを言っていたから何か小さく感動して

夢=天職ではない。と。

私には夢と言える仕事は考えられなかったし今も夢と聞かれるとわからないけど、仕事をしてきた中でこれは好き、楽しいと思える事は見つかった。

それを気づけただけで何故か心が軽くなった。

アラサーが悩む悩みじゃないと思ったけど、、、

ブログには素直な思いを書きたくて。。。


明日もお仕事頑張ろう!