宣言通り土日に断捨離をしました。

少し前にいらないものは捨てたけど放置したらまた不要な物が増えてきた。


とりあえず服はもう思い切って捨てました。だけどまだ理想には程遠い。

もっと的を絞って捨てないとダメだな〜。


じゃんじゃん思い切って捨てられるならいいんだけど、、、


中には捨てるのが厄介な物もある。

厄介な物とは
やはり貰い物。


特に今悩ませてるのは結婚式の引出物の食器たちですね。。。

結局この土日では答えが出ず、、、
未だに箱に入ったまま。。。


もう少し答えが出るのは先になりそうです。

みんなどうしてるんだろ。。

でも断捨離のおかげかだいぶ部屋はすっきりしました!

やっぱり部屋がキレイだと気持ちがいい!!

新しい空気が入ってくる感じがする!!

この波にのって新しい事にチャレンジだ!