はじめまして。
こんばんは。

ひっそりと細々と知り合いには分からないような別のアカウントでブログを始めて見ました。

自分の本当の?気持ちとか書いていきたいな〜
なんて( ´͈ ᵕ `͈ )

まずはこのブログのタイトル!!

お気づきの方もいるでしょう。。

そう。私はいくえみ綾さんの漫画が大好き!

このバラ色の明日というタイトルを見た時は幼心に衝撃が走ったものです。

そして漫画もとっても素敵だった。。

きっといくえみ綾さんの漫画の事などはよく登場するかと思われます。。


とりあえずさらっとさくっと読んでもらえたら嬉しいです!!

とりあえず続ける事を目標に!!