ホコ友さんと楽しいランチ♪ | バラ色のまいにち

バラ色のまいにち

*~♪ハミとロップとミッチーと♪~*

昨日はワクワクな1日

わたしの地元に、ホコ友さんの
みぃ〜子さんが遊びに来てくれましたー❣️

みぃ〜子さんとは
みっちーのワンマンショー《国際フォーラム》の会場で
お会いして以来。 
あの日はちょこっと立ち話したぐらいで
あまりお話が出来なかったので
今日という日を
とーーっても楽しみにしていました


駅で待ち合わせ
やって来たみぃ〜子さん 全身ホコモモラー
もちろんわたしもー(笑)

どのホコモモラを着て行こうか
昨夜ひとりファッションショーをして決めました。
おソロのお洋服は嬉しいけど
双子コーデのランチは恥ずかしい…
みぃ〜子さんとかぶらないであろうコーデで行きました

前持って何を着ていくか、何を着て来られるか
聞いておいても良かったのだけど
みぃ〜子さんが登場された時に
やっぱりその時のお楽しみにしたくて あえて聞かず…

はい!双子コーデにはならずでした

ランチはこちらへ。
私のおすすめランチです

{6D871B75-3E3F-4B5E-BCFE-C525935D4917}




{B6ABCEF5-518E-47C0-99BE-A151E0D7EC34}

三種の先付け 茶碗蒸し 天ぷら
焼き魚(鮭の西京焼) おぼろ豆腐
玉子焼き もずく酢 香の物
赤出汁 シラスと梅のご飯
白玉ぜんざい


{B791CC89-1E6F-468E-B113-5CE0C5F22932}


カウンター席でしたが
お喋りしながらゆっくりお食事出来ました


場所を移動してラ・モーラのケーキを食べに

{098C9ABE-44ED-486F-A28B-32C1EB176045}


ここのケーキはとっても美味しいし
コーヒーのおかわりが出来るのも
嬉しいー


{63684669-3951-4913-BF37-44EE9E624259}

みぃ〜子さん♪可愛いーー
明るくって楽しくて優しくて
包み込んでくれるようなみぃ〜子さん
ホコモモラーさんってみんななんで
こんなに良い人ばかりなのかしら?
好きな物の共通点があるから
やっぱり気が合うのかな?


いっぱいお話しして
まだ話し足りなかったけど
わたし、この後 夜にイベント事があったため
みぃ〜子さんを駅でお見送りして
お別れしました。

{7DBBB530-D4AF-4BCC-B4CA-4A5C3DFD4A87}


みぃ〜子さーん
どうもありがとうございました!
また早く会いたい
次回を楽しみにしていまーす