FUNK A LA MODE ツアーDVD♪ | バラ色のまいにち

バラ色のまいにち

*~♪ハミとロップとミッチーと♪~*

今年のツアーDVDが届きましたー


{DDFB8EE7-875B-4C5D-88CB-62CF6272A3C1}




どのクリアファイルにしようか迷ったけど
このフワフワな髪型のマイヤーさまって
この日だけの特別マイヤーさまだったので
楽天で予約しました


とりあえず…という感じで観ましたが
みっちーが美しくて〜〜
今年のツアーが色々思い出されて
うるうるして来ちゃった
またひとりでじっくり観よう


今年も頑張って作ったお衣装〜

{45991B02-C22E-4495-A26B-484EF4F651FD}




ケープバサ〜〜ッ
マントじゃないよケープだよ

{9C754764-FCB9-4308-9FC2-B335AA6F702D}


このお衣装を作るのに
初日からガン見してメモ書きして
Wちゃんとあーだった?こうじゃない?
相談しながら作ったのも
今年の良き思い出



{C5461F92-931C-4B09-BCD4-26B71124303D}

来年もお衣装作れるといいなぁ



先週末…ベイベーさんと
今年のツーショット写真
見せっこ会を開催しましたー

まずはみっちーのお誕生日を再度お祝い

{75730002-C601-4589-9CCD-E9BB10F6826D}






{80321DD3-D5A3-4D39-B92C-786A4C8DBF34}


若みっちーを見ながら〜

{78A223F1-954B-492E-8ADC-889E47D27BEA}




チーズフォンデュ

{AF7952B0-CF1F-40DD-8299-4CC2D612BFE1}


ここでは汚れたら困るので
まだお写真は出さず〜


場所を移動して
デザートを食べて

{9DD456DC-31D4-4AF9-A34D-6D799DDF1720}

(さつまいもシフォン)


順番にお写真を〜〜


どのみっちーもみんな可愛かった!!
今年はキリッとしたみっちーではなく
とにかく可愛い!!!

そしてベイベーたちもみんな良いお顔
大切な宝物がまた増えました
来年も参加出来るといいなぁ