さいたま国際マラソン応援隊! | バラ色のまいにち

バラ色のまいにち

*~♪ハミとロップとミッチーと♪~*

この間の日曜日。さいたま国際マラソン。
今年はパパの30年来のお友達Uさんが出場します!
お友達…というか
パパが入社した時から、ずーっとパパの事を
気に掛けてくださる取引先の先輩です

応援に行かなくちゃー!

前日の夜。うちわに飾り付け〜。
結局ほとんど娘がやってくれました

{8C73F71B-C44F-415F-940B-BC7756BF711F}


風が強かったけど、晴天!
スタート地点でスタンバイ

まずは、女子の招待選手からスタート

{CD6F7E29-9432-46A5-ADC0-71CF8947FEEA}


吉田選手 岩出選手がスタート❗️


30分遅れで
いよいよさいたま国際マラソンがスタートです❗️

{7DBF8E82-E152-4DD2-8ECD-AA6F8EAFFEB8}

先頭は、招待選手の川内選手。
元気いっぱい!あっという間に通り過ぎ去りましたー。

スタート地点はすごい人が次々やってくるので
Uさんを見つけるのは無理かね〜って言っていたのだけど

応援うちわが目立っていたようで
Uさんの方からこちらに近づいて来てくれて
無事にハイタッチ!でお見送りが出来ましたー

さぁー!ここから長い道のり頑張って〜!!


私たちはすぐ次の応援ポイントへ。
急がなくっちゃ間に合わなーい!
応援隊も走る〜走る〜


無事に応援出来たので
ここからは少し時間があるので
私たちはお昼ごはんを食べに行くことに。

最初はファミレスでもいいよ〜なんて言っていたのに…
えっ??!!

{7DBA137A-636B-4340-9077-2F168E3CA0EA}





{88E60CCC-8D74-4204-9462-3E3495A33FE6}


なぜか?
むさし乃さんで鰻をいただきましたー。
応援隊も栄養つけなくちゃー(笑)


うわぁ!大変。
のんびりしていたら、もう
応援ポイントに向かう時間です!

走るはイヤなので
ここは余裕を持って応援ポイントへ。
応援ポイントとは、Uさんに事前に
ここで待ってるから〜とお知らせしておいた場所です。


よし!間に合ったー。

{4408A520-C858-4487-B232-48F85C1791B4}




しばらく待つと、キタキターー!!

{43CEEE14-3DD7-43D4-80FA-B14FB56E2193}

ここでもハイタッチ🤚
笑顔だったので大丈夫そう

Uさんのマラソン歴は7年。
今回10回目のフルマラソンだそうです。


さぁー、私たちも急ぎます!
ゴールの場所へ。
本当に急がないと、ゴールに間に合わなーい


間に合ったー!!{351360C9-EEE4-4BD4-AFF3-291BAB1C12E8}
無事にゴール
なんと!自己ベストタイムが出たそうです!
やったーーー


Uさんはこの後、地元のスーパー銭湯で
体を癒して
その後はまるわさんでおつかれさま会。

{D6AE083A-4174-4A33-82E3-630ACF24F965}



消化の良いものがいいとのリクエストだったので
お鍋をお願いしました。


{0EC9BB5E-8BFE-4FCE-9625-D244D28ED358}

鯛しゃぶ〜〜


〆の雑炊。

{99089D0E-B6A7-436C-B00E-B2074DB9894D}

あれ??
なぜか?むさし乃の大将が?!
なぜか?我が家の〆の雑炊を
むさし乃の大将が仕切って作ってくれるという(笑)

プロが〆る雑炊!絶品でしたー


そういえば
うちのパパもさいたまマラソンに出たことがあるのですよ〜。
ハーフだったけどー。
1年くらい走っていたけど
ある日を機会にやめちゃったのー。

パパもまた走りたくなった?
いや。もういい。。。だそうです

それならばトレッキングやらない?と
Uさんにお誘いされました。
トレッキング。。。うん、いいかもー
もしかしたら?来年実現するかも?

{089586FB-0770-478B-B3B4-EBA2ACC17901}
とにかく、無事に完走されて
本当に良かったです!
おつかれさまでしたー