大阪へ〜*ホコモモラ会♪ | バラ色のまいにち

バラ色のまいにち

*~♪ハミとロップとミッチーと♪~*

いずみきちさんと、京都で楽しい時間を過ごし
大阪へ戻って来ましたー

この日 もうひとつのお楽しみ

それは大阪ホコモモラ会のみなさんにお会いすること!
いずみきちさん、クックママさん、ありすさん
みなさんblogを通して出会ったホコモモラーさんです

このお3人が、お食事に行ったり
クックママさんのお料理教室に行かれたり
いつもそれを羨ましく見ていましたが 
ついに!わたしも!このメンバーに
入れていただける日がやって来ましたーー


みっちーベイベーであり、ホコモモラもお好きな
ステチェリーさんも一緒

ステちゃんとは、みっちーの仙台ライブ以来の再会です♪


わたしといずみきちさん ちょっと遅刻してしまい
クックママさん、ありすさん、ステちゃんは
先にお店に入られていました。

ドキドキドキドキドキドキ


きゃーー
今までblog記事で薄っすらと拝見していた
クックママさん、ありすさん!ホンモノだぁーー


薔薇のカクテルでカンパーイ!!

{682F8083-1605-4710-ABA9-A60FC7B3CBC3}



この薔薇のカクテル🌹
以前ありすさんのblog記事で見ていて
飲んでみたい!行ってみたい!
こちらのお店 わたしがリクエストしましたー。


薔薇のカクテル

{1E91B1BA-20F8-4EFF-8762-D14E7E89E4FE}

わたしだけノンアルコール♪


お料理にも薔薇の花びらが〜

{C06808C1-E368-4E6A-BFE9-1E7325A3F2E9}





{D8A776A2-913B-4097-8683-3D3781D4BAD9}






{076D1DB3-8AAF-460F-B4A1-66C7A55EBE80}




次々出てくるお料理。

{E6D4638A-5617-4F1E-BA9C-A8868E951D27}


どれも美味しかったです!


ありすさんが予約してくださって
ありがとう〜
こちらのお店、ちょっとガヤガヤしているかも…
それでもいいですかー
って事だったのだけど

たしかに、ちょっとガヤガヤで(笑)
でもそれで最初からワイワイと
緊張することなく
とーっても楽しい時間を過ごせました


ありすさん家の黒ネコ ジジちゃん(仮名)
にも会えたのよ〜

{852C62BF-CFAA-411A-AC06-487942E2C1CE}



いつもblogで見ていたジジちゃん(仮名)にも
会えて、ロップJr.もヨネごんも
嬉しいねー

ジジちゃんの本名 教えてもらったよ


場所を移動して、今度は落ち着いたbarへ
こちらはいずみきちさんが予約してくれました。
ありがとう〜


ふたたびカンパーイ

{36DE4E5B-BDF8-42B7-8C57-DC8C9947E73C}


わたしはシンデレラというカクテル飲みました
はいノンアルです

みなさんはお酒とっても強いのー。
羨ましい〜


恋バナから、なぜか 毛の話で盛り上がり(笑)
このままずーっとずーっとお喋りしていたいくらい
楽しかったなぁ〜


ありすさんは過去に何回かみっちーワンマンショーに行かれた事があって
クックママさんは行ってみたーい!とのこと。

ふふっ 来年はみんなで大阪ワンマンショーに
参戦かな?!


最後はみんなで
いずみきちさん撮り〜

{768BAAA6-58DD-4BB5-A1C1-E60007D7C392}


もちろん!全員ホコモモラ〜。

それぞれおソロを持っていたりするのに
カブらなかったのー!


ほんわかふんわりキュートないずみきちさん
そのいずみきちさんから
あんなにも◯◯という言葉が出るなんてーー(笑)
意外な一面?!も見れたし

可愛くてぎゅーっ!としたくなるような
チャーミングなありすちゃん

お美しくて優しいオーラいっぱいの
クックママさん

ベイベーでもあり
楽しくてわたしの癒やしのステちゃん

出逢えたことに感謝です

{EB5C5824-1CA8-4E65-AE80-59E9776007FB}


次はみなさんが東京に来てくださいねー!
関東ホコモモラチームさんもお誘いしますよ〜
全員ホコモモラ着て集まるって
想像しただけでワクワク


京都で素敵なランチを食べて
ホコモモラでお買い物して
そして大阪ホコモモラ会。

盛り沢山な幸せな大阪一日目が終了です。

チビチビハミベイベー(仮名)もロップJr.もヨネごんも
楽しかったね

{0EF5619D-19FE-4F71-94C7-4C91E6C068EB}


おやすみなさーい
大阪二日目につづくー。