大阪へ〜*まずは京都〜♪ | バラ色のまいにち

バラ色のまいにち

*~♪ハミとロップとミッチーと♪~*

みっちーワンマンショーのファイナルで

大阪に行って来ましたー


大阪に行くなら!会いたい人がいます!!

前乗りしましょ〜〜〜


行ってきまぁーす


{8036FF2E-3476-47E3-99CC-4FE3AFC85BBE}

この日3連休の初日で
東京駅はすごーーい人!!!
新幹線はグリーンも含めて満席状態


新大阪に着きましたー!

{64EBB3C7-AE07-4ADD-B675-A79EDCAA54F8}


一度ホテルに寄ってコロコロキャリーを預けます。
そして、ホテルに着くと
いずみきちさんが待っていてくれましたー!
そうです!あのいずみきちさんですよ〜〜
昨年の夏銀座でお会いして以来です


そして、早速移動ー。
着いたのは、京都

{7EDF9FA3-CA34-4700-8514-DDDADEF6BD7D}



ここの近くまでは来た事があるのに
花見小路を歩くのは初めてです

{011F1F8D-1522-4AFE-96B7-7031B1921165}




噂のエルメスー!

{7E3D58B5-C1CB-4154-B775-ACF9EE9137BC}





{A2172AA9-67D9-4BCE-B155-37D89CEE883C}



とっても素敵でしたー

{A871EA18-423B-4275-8E67-0BC21311BA67}




エルメスの前で
いずみきちさんと、いずみきちさん撮り〜

{D3FCC753-978D-4189-992F-3EA04DA1EDB4}


ホテルに荷物を預けて来たというのに…
大荷物なわたし 


いずみきちさんとのツーショット
嬉しいーー

{EB801BE1-DF13-4987-94D6-B91FCDED5539}




トコトコ歩いて、ランチのお店へ。
いずみきちさんが予約をして下さっていました。

{64743822-C23D-44AE-8052-6A1B048DA23E}




わぁー!これは絶対に素敵なはず!!

{49601DF5-8A3D-4B4E-96D5-E0A2AF6FAE04}





{3B162353-6557-4A53-9B5C-F7826BE3FD8A}




こちらのお店はメニューはひとつだけなのだそうです。

さぁー!来ましたよ〜

{01FEBF89-2883-44BC-985A-7E63D3FF2F80}




なんだか可愛いー
なんだか綺麗ーー

{E6BA75DD-158D-4F96-9865-E69945D3D520}




手和え寿司というそうで

{F500074A-B323-47A9-A58C-D1716D5B307C}


お膳に乗った小鉢のものを
好きな様に寿司酢のご飯に乗せて
自分だけのお好みのちらし寿司を作りながら
いただくのだそうです。


{974CC0EC-24A2-4651-8A9F-1AE14C8F8DAD}


緑色のものは錦糸卵!
抹茶入りなので、こんなお抹茶色をしています。

土瓶蒸しも薄味でとっても美味しかったですー


{17B31E32-7B80-442E-B9DF-B6E1DEA38D7F}


京都らしい素敵なお店でのランチ
いずみきちさんって、一緒にいるだけで
癒してくれるような方
幸せな時間でしたー


この後は、京都高島屋のホコモモラに
連れて行ってもらいましたー。


二人で、新作のワンピを試着したり
お色違い?おソロ?買っちゃうー?!
と、悩んだのだけど…
まだまだ新作が出る様なので
ここは慌てて購入しないことに


でも、せっかく来たから何か買いたいなぁ〜。
あっ!これはどうかしらー?

カーディガンを試着してみたら
いずみきちさんからも、ショップのスタッフさんからも
はなまる💮をいただいたので
カーデを買うことに。

このカーデ。この日わたしが着ていたワンピのシリーズものなので
このままこちらを着て行ったら?ということになり
ショップでお着替え〜〜

博多ホコモモラで買ったサーモンピンクのカーデから
京都ホコモモラのグリーンカーデにお着替えしましたよ〜

ブローチ活動。ルーちゃん(←ルシア→意味は光)を付けています

{F5C378F9-DEE1-44B9-A559-7BFF57699E99}


このカーデ。後ろも可愛いのー
後ろ前 両方着れて
後ろを前にすると、セーターとしても着れるのです
セール価格だったし、良いお買い物が出来ましたー。


ホコモモラショップで楽しんでいたら
あっ!大変ー!!
もう行かなくちゃーー

大阪へ戻ります。


わくわくわく

つづきまぁーす