大阪へ〜*北浜レトロ〜♪ | バラ色のまいにち

バラ色のまいにち

*~♪ハミとロップとミッチーと♪~*

大阪2日目スタート

この日がみっちー大阪ファイナルの日です!
まずは、ステちゃんと朝からおデート


わたしがお泊まりしたホテルから
歩いて数分のところに
可愛いカフェがあることを知り
この日は、このカフェからスタートです


{C4D52E83-766A-4A6A-BDC0-97C2CE776911}




建物が可愛いー

{8F1EB875-1332-4B61-9189-C4ACD393C2D0}




とっても人気のお店みたいで
オープン時間より少し早めに着いて並んで待ちました。
あっという間にすごい列が出来ましたー


オープン

{6DBFE9CF-3C7C-45E9-A96A-563570E44145}




こちらの建物 有形文化財だそうです。

{824624C3-8DC2-4A00-86F0-710844F76B5E}




アフタヌーンティーセット

{60C2B531-3AA5-4E16-A263-22B0C1374E4C}






{AC2E59CC-4627-452E-81B1-F46A26CD23C6}





サンドイッチ。スコーン。ケーキ。紅茶。

{78E03A98-7713-4F51-A56A-92C42112EA21}




スコーン、ケーキ、紅茶は
数種類あるなかから選べました。

{36D68189-28D0-465A-B4C9-DF93488D7B36}






{A275722B-AC02-48DC-BF53-E98E49391174}




とっても美味しくて
ステちゃんと楽しいお喋りをしながら
しあわせな時間〜〜



帰りに、紅茶やクッキー 買いたいなぁって
思っていたけど

{80396AA5-B2F4-4EDD-A902-4A09198448DF}


帰る頃には、ここの前にも
並ぶ人の列が出来ていて…
紅茶やクッキーを見れる状況ではなくなっていましたー


とっても人気みたい。
朝イチで行ってよかったですー!


この後、ステちゃんのお家へ。
とーっても素敵なお家でした


これはなにかにゃ〜?

{D375B717-A55D-4B3C-A4F6-365AF404247B}



ステちゃんに、とっても貴重な
若みっちーを見せてもらったのーー

{61074348-410A-471A-BCF0-A8A47DAE9C52}

キャーーー


ステちゃんチの可愛いニャンズ

さくたん

{73712CBA-E678-4E6D-826D-311994E6885F}

うわぁーかわいいよ〜〜


ももたん

{FE28E6C7-2B2E-44B2-B902-D2112779E186}

ももたんは、最初 近くに来てくれなかったのだけど
しばらくしたら、近くに来てくれて
ナデナデさせてくれました

この間ステちゃんはお着替えして
ベイベーに変身ーー
帰りはももたん玄関でお見送りしてくれたよ

さくたんも、ももたんも
お目々がまんまるで、すっごく可愛いかった〜


ステちゃんのダーリンが
駅まで送ってくださって
さぁー!みっちーワンマンショーへ
行きましょーーー


つづきます。