まおちゃん。。。 | バラ色のまいにち

バラ色のまいにち

*~♪ハミとロップとミッチーと♪~*

今日は健康診断。

痛いマンモグラフィーも無事に終わり
お昼ごはんを食べに行き
はぁ〜と一息ついてiPhoneを開いて
えっ?!?!?!
…知りました。。
 
麻央ちゃんの訃報。
 
 
わたしは海老蔵さんの歌舞伎が大好きで
歌舞伎を観に行った際に
お客さまにご挨拶をする麻央ちゃんを
何度かお見かけしたことがあります。
 
かんげんくんの初舞台の時も
後ろのお席から、かんげんちゃんを見守る
麻央ちゃんのお姿がありました。
 
ニコニコと可愛らしく
美しく立つ姿が今でも忘れられません。
 
こんなにも若く
そしてまだ小さな子どもたち。
どんなに無念だったか・・・
 
 
どんな時も
感謝する気持ち。
笑顔でいること。
忘れなかった麻央ちゃん。
 
 
心からご冥福をお祈りいたします。
どうか安らかに。。。
 
 
{1259BAFF-6FA5-4DA4-915F-84308BC059AD}