ホコ友さんとはじめまして♪ | バラ色のまいにち

バラ色のまいにち

*~♪ハミとロップとミッチーと♪~*

東京国際フォーラムでのみっちーワンマンショー
この日
他にもとっても嬉しいことが!

ブログを通して出会ったホコ友さんが
まさか?まさか!
みっちーのワンマンショーへ来られると
お聞きしたのです〜〜


{AE6B5CCC-B0C6-4FBA-AE35-F1AF0BA06E32}



じゃーーん!!!
ホコ友のみなさーん
なんと!みぃ〜子さんと
この日お会いすることが出来たのですよー

いつかお会い出来るかもしれないとは
思っていましたが
こんな急に
しかもみっちーのワンマンショーで
お会い出来ることになるなんてー


突然だったのに
お土産をたくさんいただいてしまいました

{ED8C554C-8EFD-403B-9CBD-44B5827E32F6}


この日わたしはバタバタしていたので
ゆっくりお話し出来なかったのだけど
短い時間のお喋りだけでも
ものすごーく楽しかったです

優しくふんわりとしたみぃ〜子さん
お会い出来てとっても嬉しかったです
今度はぜひぜひゆっくりと!
みぃ〜子さんも
もうベイベーですね


みぃ〜子さんからいただいた
可愛いお皿とブローチ

{A2FD6B41-1988-4BF7-8C00-3EF7A050446C}


かわいいーーー



さっそくブローチをつけて
お出かけして来ました。

{1980586C-B4D2-43AF-9375-DF8D0097D6B0}


ホコモモラへ行って来たのだけど
ショップのスタッフさんに
そのブローチ可愛いですねー!
と、褒められました


みぃ〜子さん♪ありがとうございました


ホコモモラでのお買い物。
お写真撮ったらまた見てくださいねー。


今日は実家へ。
夜は同級生との飲み会〜🍺
行ってきまぁーす!