『FUNK A LA MODE』@東京国際フォーラム♪ | バラ色のまいにち

バラ色のまいにち

*~♪ハミとロップとミッチーと♪~*

福岡のことをダラダラ書いていたので
あっという間に またまたみっちーの
次なるワンマンショーがやって来ました

この間の日曜日。
東京国際フォーラムでのワンマンショーでした。

この日はWOWOWの撮影が入りました!
(放送日は7月30日)
撮影があるとのことで、みっちーの入りも
いつもより早く
メイクもバッチリ!そして♪髪型が!!
すっごく可愛かったーーー

放送されるので、今回は自分の覚え書きは書きませんが
それ以外のことを。


今ツアー 一番大きな会場。
東京でのワンマンショーはこれで最後。
(ワンマンショーはまだあと2回あります)

そこで、Wちゃんから
私たちでスタンド花を出しませんか?という提案があり
仲良しさんたちと、スタンド花を贈ることになりました


業者さんにお願いしようか?
色々考えましたが
私のお花の先生。Mayuming先生に
お願いすることになりました!

低予算でのお願いにも関わらず
引き受けて下さいました。
先生と相談して
今年のツアーカラー みっちーのイメージを
視野に入れ、あとは先生にお任せです。


そして、ドキドキの当日〜
私たち数名で、搬入のお手伝い。
雨が降って来ました
(みっちーかなり気合を入れちゃったのね)


現場で手直しするMayuming先生

{A085C95F-1A1C-48E3-8BAE-E7AF418134DB}


テキパキとカッコいいーー



Mayuming先生に作っていただいたお花がこちらです🌹

{D679B518-655F-4943-B74E-150B0E4D15F7}





{2788026B-8C27-485D-9FC9-AD3D5718E399}





{63B387C2-3B05-49B6-8068-2BD646AECF3F}


Mayuming先生ならではのアレンジで
ゴールドのリボンが
お花の様にアレンジされています



名前の札は文字を娘が作ってくれて
その後は Wちゃんとふたりで
プリントしたり、枠をつけたり
二律背反を作ったり

{419207EB-BBDE-4E92-8949-DCBE449A39E8}


この作る作業も楽しかったです


他にもたくさんのお花が出ていました。

{95C20DA0-8505-4BED-BAF6-E64ACB904EA2}




そして、この日のワンマンショー。
なななんと!
Wちゃんの愛哲が読まれる!!
しかも、2枚もーーー
という、奇跡が起こりましたー!!!

1枚目は。
みっちーが以前言ってくれた3つの言葉。
自分のことを好きになろう。
やっていることに誇りを持とう。
他人と比べない。
この言葉を大切にして来ましたが
いま、4つ目の言葉をくれるとしたら
どんな言葉ですか?

笑顔でいること。


Wちゃんの素晴らしい質問
私たちもこの4つの言葉を聞けて良かった!
私もこれから
この4つの言葉を大切にします


そして2枚目は。
福岡でみっちーを漢字一文字で表すとという質問がありましたが
では、ベイベーを漢字一文字で表すと何ですか?


きゃー!!福岡のこの漢字一文字は
わたしが愛哲で読まれてみっちーが『光』
と答えてくれたのです。

そのことをWちゃんが書いて質問したら
今度はそれが読まれる!というすごい奇跡!!!

みっちーものすごーく考えて
だした答えは『星』でした。
これってバリでも同じようなこと
言ってたよねー


こんな奇跡も起きて、更に思い出深い
国際フォーラムとなりました

愛哲のコーナーも
WOWOWで放送されたらいいのになぁー


終わってからの打ち上げー

{A68483D5-B25C-43FD-B347-8C512AFBE725}


Mayuming先生から、終わったら
みなさんでお花を持ち帰ってね〜
とのことでしたので
みんなで分けてお持ち帰りさせてもらいました。


{A7F66994-64E2-423B-AD20-D1C04E7F29C3}





{78F38B69-1E6B-4FC3-A2C7-7393BF84D491}



また素敵な思い出が出来た
素晴らしい国際フォーラムとなりました


そして、この日は
もうひとつ!
とっても嬉しいことがあったのですー

それはまた次回に