*Yocco's French Toast cafe* | バラ色のまいにち

バラ色のまいにち

*~♪ハミとロップとミッチーと♪~*

お花のお教室に行く前に
ゆみりんと♪恒例の自由が丘ランチ[みんな:01]

今日はフレンチトーストのお店へ♪

photo:01



photo:08



明るい店内

photo:02



ごはん系フレンチトーストと

photo:03



スィーツ系フレンチトーストを

photo:04



ゆみりんとシェアして食べましたラブラブ

カラフルな野菜ジュースが色々あって
ランチとのセットだと
500円になるそうで…

photo:05



私はトマト。ゆみりんはパプリカ。
飲みました[みんな:02]

photo:06



ランチセットには、珈琲または紅茶が付きます。

photo:07



先月レッスンをお休みしてしまったので
ゆみりんに会うのは久しぶり!

ゆみりんに鯉の街 広島の出来事
たっくさん聞いてもらいましたー[みんな:03]

いっぱい喋れて楽しかったー音譜

こちらのお店も
またリピしたくなる良いお店でしたー[みんな:04]

photo:09



それにしても
今日は暑かった~~~[みんな:05]