先取りして〜♪ | バラ色のまいにち

バラ色のまいにち

*~♪ハミとロップとミッチーと♪~*

今日は仕事帰りのパパと待ち合わせして
地元の美味しい鰻やさんへ[みんな:01]
にいたんと3人で鰻を食べました~[みんな:02]

土用の丑の日は(29日)
混雑するのがわかっているので
先取りして行って来ました♪

今日は宮崎産の新仔うなぎだそうです。

photo:01



ふわふわでとーっても柔らかくて
美味しかった~~[みんな:03]

photo:02



こちらのお店は
浦和レッズの選手が良く来ます[みんな:04]

photo:03



photo:04



誰とは言いませんが[みんな:05]
カウンター席の並びに
ある選手と一緒だった時もあり
選手の方 わりと頻繁に来ているようですラブラブ

photo:05


浦和うな子ちゃん♪


帰りに大雨が降って来たので
上島珈琲に避難!

photo:06



小雨になって来たので
お店を出たけど、途中でまた大降り~~[みんな:06]
結局びしょ濡れで帰宅しましたー。

なんとかお館様[みんな:08]に間に合ったよ~~[みんな:07]