休日のいろいろ♪ | バラ色のまいにち

バラ色のまいにち

*~♪ハミとロップとミッチーと♪~*

連休の日曜日、ロップと朝んぽに出たら
あっ!今日 お祭りだーー‼

photo:01



わっしょい!わっしょい!
丁度御神輿が通過するところでした。
町内会ごとに神輿が出て
とっても賑やか音譜

ロップとタリーズに行ったら
ちょうど目の前に
子供御神輿が戻って来たところでした[みんな:02]

photo:02



子供達、頑張って御神輿をかついで
ジュースやスイカやお土産のお菓子をもらっていました。

photo:03



ボクもスイカほちいなぁ~…。

photo:04




この日の夕方から姉が遊びに来て
昔ながらの喫茶店で
コーラフロート飲んだり…[みんな:03]

photo:05



近所の超美味しい中華やさんの
超美味しい酢豚食べたり…[みんな:04]

photo:06



夜は映画を観て
スタバでストロベリー飲んだり…[みんな:05]

photo:07



スイカも食べたり…[みんな:06]

photo:08



次の日はSALEであれこれお買い物したり…[みんな:06]

色々楽しい休日でした[みんな:07]