☆マレフィセント☆ | バラ色のまいにち

バラ色のまいにち

*~♪ハミとロップとミッチーと♪~*

昨日の夜は
マレフィセントを観て来ました♪

photo:01



アンジェリーナ.ジョリー
ほーーーんと!美しかったラブラブ

このイメージ!
まさにぴったりな感じですよね~~。

photo:02



『眠れる森の美女』といえば
永遠の眠りの呪いを解くのは王子様。
ですよね~~[みんな:01]

しかし!真相は?!

呪いの年齢が16歳という
この16歳の謎も…
魔女となった悪の妖精マレフィセントの
実は女心の怨みからだったのですね…[みんな:02]

女の怨みは恐ろしく…
男の怨みは醜い…

でもアンジーは美しかった!!
そんな映画でとても良かったです[みんな:03]

アンジーの娘ちゃんもちょこっと出演。
可愛くてほっこりとしたシーンでした[みんな:04]