パゴダルームでアフタヌーンティー♪ | バラ色のまいにち

バラ色のまいにち

*~♪ハミとロップとミッチーと♪~*

きのうは椿山荘パゴダルームへ[みんな:01]

photo:01



こーんな可愛いアフタヌーンティープレートを
いただいて来ましたラブラブ

1階ロビーラウンジ ル.シャルダンのこの3段プレート。
土日限定の予約で、12階のスィートルームでいただく事が出来ます。

ル.シャルダンの係りの方が、12階のお部屋までご案内してくれました。

photo:02



3つに別れていて、ほぼ個室。
とっても広々~~♪

photo:03



窓からは庭園が見下ろせます。

まずはシャンパンのサービスがありました。
ノンアルコールのシャンパンで[みんな:02]

photo:04



photo:05



紅茶はポットで数種類。
お代わりは何度でも出来ます。
でも…そうは飲めません(笑)

photo:06



オススメのパイナップルフレーバーと
人気のバニラフレーバーを
いただきました[みんな:03]

本日のこの女子会は、ベイベーさんと音譜

ベイベー得意の妄想話しやら
この間の広島旅行の思い出し話しやら

だんだんと
立ち上がるわ!ナフキン落とすわ!声デカくなっちゃいますわ!
で♪ これぞ!女子会[みんな:04]
楽しい2時間、あっと言う間でした。

photo:07



まだまだ話し足りないので
場所を移動することに。

しかしながら!
江戸川橋から池袋に向うも…
ふと、気が付いたら 有楽町~~。
へっ?なぜに??
反対方向に向かっていました[みんな:05]
このままどこまでも行ってしまいそうだったーー[みんな:06]

またも江戸川橋を通過して池袋へ。
抹茶ラテを飲みながら
引き続きベイベートーク[みんな:07]

それぞれの携帯に入っている
ミッチー画像を見せあってキャッキャッ言ったり(笑)とかね
楽しい楽しい時間でした[みんな:08]

今後も定期的にベイベー会 開催しましょうね~~ラブラブ