ハミ家女子会☆ | バラ色のまいにち

バラ色のまいにち

*~♪ハミとロップとミッチーと♪~*

きのうは年に一度の女子会が開催されましたー!
メンバー…
義母、義姉、わたし(長男嫁)、義妹(次男嫁)
4年前から突然、義母のお誘いで始まりました。

第一回目の時、お義母さんから
「○日に食事に行こうと思うから予定入れないでね」と言われ
「じゃ、パパの予定を聞いてみまーす」
「ううん。パパはいいから、ママだけ来てね」の返事…

へっ?!私だけー?私だけなのーー?
なんで?なんで?私だけーーー??
と、ビビリながら行きました(笑)

それ以来、毎年 この時期に開催されるようになりました[みんな:01]

私と義母は、こんなフルーティーカクテル[みんな:02]
(アルコール少なくしてもらった)

photo:01



義姉と義妹は車なので烏龍茶。


いつもなら、写真を
あっちから~、こっちから~、撮る私ですが
嫁がこんなブログを書いているとバレてはならぬ‼
義母はブログとかわからないだろうけど
義姉、義妹にバレてはならぬ‼
長男の嫁、ミッチーミッチー[みんな:08]言って、何度もツアーに行って
息子(パパ)をほったらかして
デレデレハグしてもらったとか
バレてはならぬ‼‼‼ 絶対に‼‼‼

なので、撮りました写真はこれだけです[みんな:03]
(これも、カクテルも、コソッと撮った)

photo:02



鯛のポワレ、美味しゅうございました[みんな:04]

子供達の話しとか
義母の近所の何とかさんのおじいさんが亡くなったとか
(ほら、知ってるでしょー、って言われたけど知らぬ)

そんなたわいない話しで
今年も無事に終了しました♪

お義母さん、ご馳走さまでしたー[みんな:05]
こんな長男の嫁ですみません[みんな:06]

義母達と別れた後
ちょっと覗いたSALEで
急にスイッチオンしてしまい!

ワンピ1枚、靴3足 衝動買いしてしまいました~。
これは何かの反動か?

今日は、おニューのサンダル履いて
楽しい楽しみな女子会に行ってまいりまーす[みんな:07]
今日は写真たくさん撮りますよー(笑)