かき氷☆蔦☆ | バラ色のまいにち

バラ色のまいにち

*~♪ハミとロップとミッチーと♪~*

地元にかき氷やさんが出来ました。
今週オープンしたので
さっそく行って来ましたよ~~[みんな:01]

photo:02



photo:03



テーブル席が6(くらいだったかな?)とカウンター席。

photo:04



メニューはかき氷のみの
かき氷専門店です。

photo:05



私はいちごみるくに、白玉トッピング♪

photo:06



ねえたん、抹茶あずき♪

photo:07



抹茶とあずきは別になっていて
あとがけです。

器があれ?こんな??なの??と思ったら
今だけらしいです。
オープンに間に合わなかったのかな?

パパはチョコバナナ♪

photo:08



チョコバナナは通常メニューにはなく
本日の日替わりメニューでした。

シャリシャリのかき氷ではなく
フワフワタイプのかき氷。
お味は美味しかった[みんな:04]

けど、ちょっとよろしいですか?

ここで書いても店主さんに伝わらないとも思いますが
せっかく出来たお店なので長く頑張って欲しいので…

器…早く陶器にして下さい。
かき氷専門店さんで海の家みたいなプラ容器はあまりにも
残念ですあせる

いちごみるく、抹茶あずきは良かった。
いちごシロップとても美味しかったです[みんな:02]
けどチョコバナナ…
バナナ、薄いバナナが2切れだけって…
もぅちょいバナナ欲しいです!
あと、チョコの粉の上にチョコシロップかけて欲しいな。

それと、お茶出してもらえたら嬉しいです。

素材は良いものも使っているようで
桃やグレープフルーツも食べてみたいな[みんな:03]

猛暑ということもありますが
こだわりのかき氷ブームですよね。
暑い夏はまだまだこれから!
また食べに行きたいですラブラブ

photo:09