ミッチー 信長さま祭り〜♪ | バラ色のまいにち

バラ色のまいにち

*~♪ハミとロップとミッチーと♪~*

はぁ~♡ そわそわ楽しい一日でしたー[みんな:01]
今日から『信長のシェフ』がゴールデンに進出‼
って事で、ミッチー&玉ちゃんコンビ
ワイドショーに出るとのことで
朝から待機していましたラブラブ

私は今日は仕事がお休みだったので
ちょうどラッキー[みんな:02]

まずはグッド!モーニング♪

photo:01



朝からニコニコ爽やか~~[みんな:03]


そして、モーニングバード♪

photo:02



玉ちゃんと良いコンビ。


そして、ワイド!スクランブル♪

photo:03



ミッチーだけ衣装替えして登場ー!


で♪夜には信長さま♡はじまりましたー[みんな:04]

photo:05



私は試写会に行くことが出来たので
もぅストーリーはわかっていますが
また観ても面白かった[みんな:05]

photo:06



信長ミッチーと、けん如さま猿之助さんとの対決‼
とてもお贅沢なシーンでした!
ゾクゾク~~ラブラブ

しばらく信長さま楽しめますね!
毎週木曜日が楽しみです[みんな:06]