ミッチーとにらめっこ♪ | バラ色のまいにち

バラ色のまいにち

*~♪ハミとロップとミッチーと♪~*

明日から いよいよ
『信長のシェフ』スタートしまーす[みんな:01]

番宣で色々載ったりしていますが
最近は雑誌はほとんど立ち見してスルー[みんな:02]

でも、これは買いましたよ~~♪
テレビガイド 7.18号。

photo:01


ケンとお館様のSP対談。

この画像 どれも!これも!いい!
すごくいい!
爽やか玉ちゃんに負けないくらい
(いや勝ってるよ!)←玉ちゃんファンさんすみません[みんな:03]

にらめっこして
負けた方がおんぶするらしく…

ミッチーのこのラブラブこのラブラブこの横顏~~ラブラブ

photo:02



美しい~~[みんな:04] うっとり。


photo:03



私もミッチーとにらめっこしたーい[みんな:06]
けど、ムリーーー[みんな:07]


あぐらミッチーもあまりに可愛いので
待ち受け待機画面にしました[みんな:05]

photo:04




明日は2時間スペシャルビックリマーク

photo:05



その前に
朝からワイドショーにたくさん出るみたいです。
明日は信長さま祭りだね[みんな:08]