ボケ自慢。 | バラ色のまいにち

バラ色のまいにち

*~♪ハミとロップとミッチーと♪~*

歳を取ってくると
自分の病気自慢と、ボケ自慢がはじまるようですね[みんな:13]

今日は私のボケ自慢をします(笑)

今が平成何年か?わからなくなるのは日々の事で
日にちも曜日も怪しい毎日~
歯磨き粉は2週続けて買って来たのに
ハンドソープは何日も買い忘れたり…[みんな:01]
家族それぞれの今週の予定は何度聞いても忘れます。

小さな物忘れはあまりに多過ぎて
もはや何を忘れたのかも忘れてる[みんな:02]

そんなわたくしの、最近一番ヤバかったこと。。。

コンビニに買い物に行って
お金を払い、お釣りをくれたお兄さんに向って

どうもごちそうさまでしたー[みんな:03]

と、言っちゃった~~!
で、言ってから
あれ?なんか違う?[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
ここレストランじゃないし~
ここはコンビニ!!!コンビニ!!

恥ずかしい~~~[みんな:07]
慌ててアワアワしながらその場を立ち去った…あせる


そして昨日のこと。
買い物中に娘からLINE。
今日は麺が食べたい。とのこと。

じゃ、これなんてどうー?
と、『豆乳とごまラーメン』の写メ送る。

photo:01


(娘に送った画像)

娘が帰宅して
まずはラーメンにのせる
豆菜とモヤシとエビを炒めて
お湯を沸かして、さぁー麺を茹でましょ~。と
冷蔵庫を開けるが、麺がない!
豆乳ごまラーメンの袋がない!
ない!ない!ない!どこにも…[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

慌てて買ったもののレシート見たら
えっ‼‼ 買っていない。。。

娘に写メしたら、たぶん 買ったような気になって
カゴに入れなかったようで…

買っていないという
ここまで来てもまだ記憶にない…あせる

結局娘には
この豆菜の炒めもので、ご飯を食べてもらいました。
質素な食事[みんな:15]

ヤバイですね!ヤバイですよ!
かなり来てます[みんな:12]

この間はスーパーまでチャリで行き、買い物してたら疲れたので
少し離れたところでお茶を飲み…
はい。そのまま帰宅。
あっ!自転車~~‼ 歩きで買い物袋持って帰って来てるし~~あせる

今年のツアーも、実は毎回
ちゃんとチケットを持ったか心配でした。

ベイベー友のみなさん
来年はぜひ、行く直前に
ハミさん!チケット!
ハミさん!ポンポン!
ハミさん!コンタクト!
LINE下さいね。お願いしまーす‼‼

実際チケットばかりが心配で、コンタクトは7公演中2回忘れました。(ボヤけた中でミッチー見てました)[みんな:11]

ママ~ ぼくのごはんは忘れないでねー!

photo:02



トホホ~~気をつけまーす[みんな:14]