素晴らしい育メン率!! | バラ色のまいにち

バラ色のまいにち

*~♪ハミとロップとミッチーと♪~*

今朝はロップを連れて
タリーズまでお散歩[みんな:01]

ロップが小さい頃に
ビッケちゃんとオソロで買ったシャツを
久々に着せてみましたー。
そうしたら、ハワイアンセンターの従業員みたいになりました(笑)

photo:01



photo:02



ロップがいるのでテラス席。
なにげなーく見ていたら

パパがちびっことオテテつないでお散歩している。
私達の隣の席は、パパとちびっこのふたり。
目の前をベビーカーを押すパパが通る。
と思ったら、今度はママチャリに子供乗せたパパが通る。
またまたベビーカーを押すパパ。
で、次にも パパがママチャリに乗り
ママがおしゃれ自転車に乗って通り過ぎた!

なに?なに?見事にパパ大活躍じゃん!
我が家のパパと、えっ?次も!次も!と
笑ってしまったーー[みんな:02]

ロップの街は、育メン率が高いようです[みんな:03]

でもロップの街だけでなく
今って、ママが手ぶらで
パパがベビーカー押している姿をよく見かけます。

私が子育てしていた時は
ベビーカー押すのはママ。
パパがママチャリ乗るなんて!な時代でした[みんな:04]

昭和バブリーのパパは
平日は銀座で飲んでタクシーで夜中に帰宅は当たり前?!
わたしひとりでご飯をたべさせ
お風呂も入れて…
今の時代 そんな事していたら、即!離婚でしょうね~(笑)

ほぼひとりで子育てした分?
今はパパがロップとお留守番で
私が遊びまくっておりますが…へへっ。

うちのにいたんも
いつか育メンパパになるのでしょうかね~~[みんな:05]

photo:03


ハワイア~~ン音譜