☆2014 ツアーファイナル☆ | バラ色のまいにち

バラ色のまいにち

*~♪ハミとロップとミッチーと♪~*

今日はミッチー ツアーファイナルでした。
今年は名古屋。
行きたかったなぁ~~[みんな:01][みんな:02]

ツアーの発表があった時
『愛と青春の旅だし。』
青春? 旅? しかも、だし。
だし。って何?? 何なん??
正直言って全然ピンと来なくって…[みんな:03]

広島へも行くし、(聖子ちゃんもあるし)
関東地区は6公演 & AX で計7回行くし
ファイナルはまぁいいかな~って
申し込みしなかった。。。

しかし!はじまってみたら
今まででいっちばん楽しいんじゃない?って思えるほど
楽しくってー[みんな:04]
青春バンザーイ‼ 18歳のわたしーー‼
になっておりました[みんな:05]

やっぱり行っときゃ良かった。
味噌カツ食べてみたい。
朝はモーニング行って 小倉トーストとか食べたい。
って、そっちー?![みんな:13]

いえいえ…ファイナルという場で
ハジけられないさみしさいっぱい。
なんだか 素敵なサプライズもあったようで[みんな:14]ドキドキドキドキドキドキ
でもガマンもあるから、また次の楽しみもあるんだよね[みんな:06]

今年のツアーも無事にファイナルを迎えられ
ミッチー、本当にお疲れさまでした[みんな:07]
楽しい時間をありがとう~!!!

ツアーに参加する度に
ベイベーさんとのあらたな出会いがあり
今年は初めて男子さんとも出会いがありました[みんな:08]

仲良しのベイベー友とも
月に2回くらいのペースで会っていたのに…
それもしばらくお別れ…[みんな:12]
ツアーに参加する日があまりにも楽しくて
ファイナルを迎えてしまう事、行かれなかった事
さみしさ倍増でした。。。[みんな:09]

また来年 楽しみに、日々色々頑張ろうと思います‼‼
ミッチー、来年もまた期待しています。
元気でいてね[みんな:10]


今年ゲットしたツアーグッズ音譜

photo:01




『THE MITSUHIROCK☆SHOW』でゲットしたグッズ音譜

photo:02




Tシャツは 毎年、デザインが可愛いとか好きとか関係なく
思い出の品として買っています。

買って着る事なくそのまま保存~。
いつか私がおばーちゃんになって
お出かけ出来なくなった時

楽しかったツアーの事を思い出しながら
毎日取っ替え引っ換え着ようと思って
大事に取っています(笑)

来年は20周年だし
流星に、みんながびっくりするような
新たな可能性の扉を…って書いてあったよね~~
なにかな?なにかなー?
びっくりしたいなぁー[みんな:11]
楽しみに待ちたいと思いまーす‼