及川センパイ☆大活躍☆ | バラ色のまいにち

バラ色のまいにち

*~♪ハミとロップとミッチーと♪~*

はぁ~~ラブラブ 楽しかったーー[みんな:01]

「プレッシャーSTUDY 勉強できる男軍団VS勉強できる女軍団 3時間スペシャル」

男チームリーダー!及川光博ー!!


photo:01




photo:02



この↑お口ぽか~んが一番のツボ(笑)
素のミッチーラブラブ
なかなか見れない表情見れました‼


photo:03



やっぱりキメポーズ
自然に出ちゃうんだよね~~[みんな:05]

photo:04



そして口元に手が行くよね~~[みんな:02]
きゅーーん[みんな:03]

キモキモ星人になるので
このくらいでやめておきます[みんな:04]あせる


3時間出突っ張り~~ラブラブ!
大活躍の及川センパイ
楽しませていただきましたー!